お知らせ

お知らせ

あゆみフェスタ

2023年9月9日

本日は、あゆみフェスタを開催しました。朝のお集りでは、保護者の皆様に園での子ども達の様子を見て頂きました。

各クラスの発表では、和太鼓や、英語での自己紹介、国旗、数字、動物カード、フラダンス、ピアニカなど、日頃の練習の成果を上手に発表することができ子ども達の成長を見て頂けたのではないでしょうか。

お父さん方には”ラムネ早飲み” お母さん方には”ちゅ-ちゅ-棒アイス早食い” に参加頂き、盛り上がりました。

参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

お買い物ごっこでは、ゲ-ムコ-ナ-やポケモンカ-ド屋さん、駄菓子屋さん、製作コーナーなど、フ-ドコ-ナ-では給食の先生手作りの、美味しいおにぎり🍙と、天ぷらが振る舞われました😊

最後にみんなで、しゃぼん玉を吹いて会場いっぱいしゃぼん玉につつまれました。

今日ご参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

お知らせ

【若草カフェ】リニューアルオープン

2023年9月5日

若草カフェが9月4日から誰でも利用できるカフェとして

リニューアルオープンしました。

 

 

 

 

メニューは軽食を中心とたメニューですが

ドリンクバー+スイーツセット 300円~と

 

非常にリーズナブルな価格設定になってます。

詳しいメニューは以下をご覧ください

 

ドリンクバー+スイーツ 300円~

スイーツおかわり 100円

軽食+ドリンクバー 500円

お弁当+ドリンクバー 500円

等々

 

ドリンクバーのお飲み物は

コーヒー(4種類~) 水素水、リンゴジュース、生炭酸水、アイスコーヒー

カルピス、 緑茶、オレンジジュース等々です

※アルコールはまだ取り扱ってないです。ごめんなさい!

皆様のご来店お待ちしております

 

お知らせ